「一般管理システム」は、土地や別荘をお持ちの方を対象にしたシステムです。お客様の別荘に異常が無いことを確認する定期巡回と、様々なお問合せにお応えするアフターフォローシステムです。
上のグラフは当社管理部へのお問合せ内容の割合のグラフです。ご覧の通り、「電化製品の消し忘れ・消したかどうか不安」というお問合せが最も多く、次いで「玄関や雨戸・窓の鍵掛け忘れ」、また「鹿嶋に鍵を持たずに来てしまった」など、 「ついウッカリ」「ちょっと心配」というお問合せが大多数を締めます。
しかし「ちょっと心配」でも、「鹿嶋」まで行って確かめて、というわけにいきません。 そういった時に活きてくる、一般管理システム。いざという時の保険なのです。
月に一度、巡回いたします。不法投棄有無、違法駐車有無、雨戸・窓の戸締り確認、建物破損チェックなど。何かあった際はお客様にご連絡し、対策法をご提案いたします。
「コタツのスイッチ切ったかしら?」「クーラーつけっぱなしかも…」鹿嶋を離れてから気づいた時にご一報下さい。お客様の目となって出動いたします。
自然災害が起こった際、定期巡回の他、被害有無をチェックする為に。巡回しています。
「庭の草刈をしたい」「植木の剪定をお願いしたい」というご要望から、鹿嶋で生活する上でのご不明な点まで、お気軽にご相談下さいませ。
不動産物件情報
注文建築設計・請負
管理システム
ふれあい倶楽部
お客様の声
鹿嶋の環境
交通のご案内
田舎暮らし資料請求
会社案内
よくある質問
スタッフブログ
売却査定
メールでのお問合せはこちらへ info@miyanaka.co.jp