| 一般管理システム~電化製品の消し忘れ、鍵忘れ、ついウッカリも安心! |
「一般管理システム」は、お客様の別荘や土地に異常がないことを確認する定期巡回をメインとするアフターフォローシステムです。
上のグラフは当社管理部へのお問い合わせ内容の割合グラフです。
ご覧の通り「電化製品の消し忘れ・消したかどうか不安」というお問い合わせが最も多く、次いで「玄関や雨戸・窓の鍵かけ忘れ」「鹿嶋に鍵を持たずに来てしまった」など、「ついウッカリ」「ちょっと心配」というお問い合わせが大多数を占めます。
しかし「ちょっと心配」でも、鹿嶋まで行って確かめて、というわけにいきません。そういった時に活きてくる、一般管理システム。
いざという時の保険なのです。
巡回管理
~不法投棄・違法駐車・占有をチェック~
月に一度、巡回いたします。不法投棄有無、違法駐車有無、雨戸・窓の戸締り確認、建物破損チェックなど。何かあった際はお客様にご連絡し、対策法をご提案いたします。
現地確認
~ついウッカリ・・・お客様の代わりに直行~
「コタツのスイッチ切ったかしら?」「クーラーつけっぱなしかも…」鹿嶋を離れてから気づいた時にご一報下さい。お客様の目となって出動いたします。
天災による現地確認
~日本列島を台風が縦断・・・天災~
自然災害が起こった際、定期巡回の他、被害有無をチェックする為に。巡回しています。
その他
~住まいのご相談、いつでもご連絡を~
「庭の草刈をしたい」「植木の剪定をお願いしたい」というご要望から、鹿嶋で生活する上でのご不明な点まで、お気軽にご相談下さいませ。